2020-08-05

anond:20200805124527

12MHzの80286というCPUがありまして。

記事への反応 -
  • そんなお嬢様になりたい人生だった

    • あのお嬢様1.8Gではなく400MHzでお願いします。あの、ぼくにはむずかしくてむりぽ。マイコンぐらいがいいぉ。

      • 12MHzの80286というCPUがありまして。

      • マイコンって精々高くても50MHz程度だと思っておりましたわ。

        • ARMはARMなんだけど400MHzのがあったはず。わりきれるかずすきー

          • わりきりがいいよねー コールして トン

          • わりきりがいいよねー コールして トン

          • わりきりがいいよねー コールして トン

            • ハードでやるって約束したよ。1つ古い約束が燃えて落ちる だから、新しい約束を1つ。かわりにこれをハードでやってくれ。

          • そういうのもマイコンと呼ぶのですのね。ご参考になりましたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん