2020-08-02

anond:20200802135202

今どきないのはシャツインくらいじゃね

シャツインはさすがに絶滅した

記事への反応 -
  • これはよくあるチェックシャツからの脱却方法だな、最初はいいんだよこういうので 確かに黒!黒!はオタク感あるし白スニーカーの白を保つなどオタクにはできるはずもないがチェッ...

    • 今だにチェックシャツ着てるオタクってほんとにおるんか? オタク風コスプレでしかもうおらんように思うけど

      • 今どきないのはシャツインくらいじゃね シャツインはさすがに絶滅した

        • 女性の着こなしで見かけるようになったので、男性の着こなしでも復活するかもしれん。

    • そもそもチェックがダメなのってオタクが着てるからなんでしょ じゃあオタクが揃って着たら大体何でもオタクファッションになってしまうのでは

    • どうぞ http://netgeek.biz/archives/84388

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん