2020-08-02

anond:20200802115626

加害と被害って原因と結果の関係だと思うんだが、違うんだ?

記事への反応 -
  • 増田には同情するけど、何もしてないワイを睨みつけるのはやめてな。女子からの軽蔑のまじった光線はワイの心を簡単に粉砕するので、気をつけてな。まぁそういうバックグランドが...

    • 男という時点で女性への加害と無縁なんてあり得ない それを被害者女性に言うのはセカンドレイプだからね

      • 男の自殺は女の2.3倍あるのでどちらが加害者側なのかは明らか。 加害者の被害者面をやめよ。

        • なぜ男の自殺の原因が女にあると思い込んでいるのか。

          • どちらが原因の話はしていないよね。 負担を負わないほうにより責任があるといっているだけ。

            • 加害と被害って原因と結果の関係だと思うんだが、違うんだ?

              • 負担を負わないほうにより加害性があるのは明らかですよね。ここまでわかりますか。

        • その問題への解答は 「男を産まない」 なんだよね 男による加害も減るし、ついでに男性の自殺者も減って「男性問題」なるものも解決する

          • いまだに女が0%の職業が山ほどあっても女には一切責任ないしな。

          • いまだに女が0%の職業が山ほどあっても女には一切責任ないしな。

      • どちらも同じ加害者なら 加害もするけど魅力もある陽キャより 何もしてなくてもそこにいるだけでキモい陰キャの方を集中的に叩くのは合理的

      • そうなのか。確かに元増田には言うべきではなかったかもしれんな。ただまぁ男にも苦しんでいる人はいるんですよ、ということをね、ちょっと主張したくなったんですよ。

      • 一部の男の性犯罪の責任を、無関係な全男性が負わなければならないのか? そんなに連座制が好きなら、北朝鮮にでも移住すれば?

        • 実行犯を切り捨ててトカゲのしっぽ切りしても 全員予備軍である事実はかわらないし そもそも男社会全体で実行犯を唆す構造的犯罪であtれ個人の犯罪じゃないから

    • ワイも何もしてないのに蔑みの目線に疲れたわ。 外出が推奨されない最近は生きやすさが増した。

    • まあ人間ってのは無駄に傷つけ合いながら生きていくもんなんだわ。 これは社会というものができてからずっとそうだから、あきらめな

    • 女の人も相手を見た目で判断するから 俺も普通にヤバい奴扱いで避けられる。 見ず知らずの女性に親切にされたことないわ。 逮捕される痴漢ってだいたいフツメンかイケメンで、露骨...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん