2020-08-01

記事への反応 -
  • なぜ、最終的に人を咎めるのだろうか。 そんなにスーツ来てる人に対して攻撃した文章だったか? それならスマンな スーツのほうが選ぶ手間もなくて良いというのはわかるけど、私服...

    • 革靴は吸湿性、排湿性が高い。スニーカーの方には通気性というものがあるが、それは邪魔な機能だ。俺はかなりの汗かきなんだが、スニーカーだとその通気性ゆえ、湿った足の匂いを...

      • 久々に笑ったw ナイスブーメラン!

      • 革は吸水性がある。 しかし靴の外側、表側に放湿性能はない。 内部のライナーや中敷きが汗を吸って溜め込んでくれてるの。いずれは飽和するがそれまでは快適。デスクワークならいい...

      • 服選びで頭使うとか、頭の処理能力0.02hzぐらい? コーデなんてテンプレでもええやろ。 スーツと大差ないとか個人差やろ。 お前の感覚が全てじゃないぞおっさん そんな理由でスーツ固...

        • 個人の感想を言ってんだよ。スーツ着ているやつは脳死とかいうやつがいるから反撃してんの。個人の話なんだから、どっちの感覚も個人の話になるでしょ。じゃあお互いになに話すの...

          • 暑苦しいバカだな この夏じゅうに事故で死ねばいいのに

          • 馬鹿だなお前 意見を述べるだけならいいのに、喧嘩腰な文章かいてるだろ。 だからお前と同じように喧嘩腰で書かれてんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん