2020-07-31

  • インテンシティと発音しても世界中で通じるところが英語のいいところ。前提条件がが弱いわ

    • 文字ならブロークンでも通じるけど 電話やWEB会議・音声通話でいうほど発音めちゃくちゃで通じるか? 通じるとしたら日本語わかるくせに頑なに英語使う外人だけやろ

      • 横だけど、文脈とアクセントでほぼ通じる。単語の発音は英語圏でもバリエーション大きいし、英米いずれかの標準的な発音にこだわってるのは英語かじっただけでろくに喋れない日本...

        • 通じないけど。まったく

        • 聞き慣れないアクセントだと慣れるのに大変だけど、せいぜい地方のオッサンくらいのもんよな。 ガチアイリッシュとかは流石にわからんけどな

      • 通じるぞ よこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん