2020-07-31

記事への反応 -
  • 男性としてはこれで合意が出せる。という場合にいわゆる男性以外に対しては意見を述べていない。 男性の一人として、この制度であれば、男性の一人としては合意ができるという意見...

    • わたしは日本だけど、同じ日本の一部でありわたしであるところのお前がなんでわたしと異なる考えだったの? ねえわたし、わたしは誰だかわかってんの?

    • わたしは日本だけど、同じ日本の一部でありわたしであるところのお前がなんでわたしと異なる考えだったの? ねえわたし、わたしは誰だかわかってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん