2020-07-31

anond:20200731091003

というかスイッチの常時品薄状態転売ヤーのせいにするのはなんか間違ってるよな

記事への反応 -
  • たとえば昨今のコロナに置いてのマスク買い占め転売ヤー悪玉論はなんとなく判る。でもこれでも半分判る程度だ。 トイレットペーパーはもうちょっと悪いかなぐらいの印象。 こんなレ...

    • というかスイッチの常時品薄状態を転売ヤーのせいにするのはなんか間違ってるよな

      • コロナ出てからすぐの品薄状態作ってたのは明らかに転売ヤーだけどな

      • 転売ヤーが買って中華の業者に流してるのが原因だろ そこに任天堂の時代遅れな品薄商法が重なってくる

        • 回線ならもつとおもうなよ

        • 中国やアジアの工場止まってて組み立て済み製品どころか、原材料が滞って日本各地の工場も止まってたんだけど、ニュースとかみてないん?

        • 結局メーカーの問題やん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん