2020-07-28

anond:20200728084813

とっくに35過ぎてるけど家持ってないワイはもう手遅れやね

記事への反応 -
  • ワイはプログラマやが負け組やで

    • プログラマーは35歳までにキャッシュで家を買え のりきれればいきのびられる さもなければ 20年分ぐらいの家賃はためとけ 5年ぐらい不況なことはある

      • とっくに35過ぎてるけど家持ってないワイはもう手遅れやね

        • 発言している増田だがホームレスになりそうなので若い世代にはよくいう 家のトラブルは本当におおい

          • 日本は文盲や機能的非識字じゃない限りホームレスにならないようになっている   問題があるとしたら、毒親 と お薬出しますねーだけ(増田談)の日本の精神科医だな

        • 食費削りながら、栄養を工夫して こつこつ ためろ42まではチャンスがある。 それまでにためて がんばれ。いのちがかかってるんだぞ、自分の

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん