2020-07-27

記事への反応 -
  • なんでネットにあげてるからって勝手にパクるかね そんなこと許されるわけないだろ あいつの気持ち俺には分かるわ

    • どういうプロットか500字以内で説明して。

    • はよ死んで、ひとりで

      • 何煽ってんの? 俺みたいな無敵の人煽って何かお前に得あるのか?

        • 無敵じゃない なーんにもない人だろ だったら無関心してればいいのに、 なんでつっかかってくるのやら やっぱ未練がある証拠じゃん 自分以外と仲良くしろよ

    • お主の書いたという小説……それも既に存在していたミームをコラージュして手前の言葉で書き写しただけのものにすぎんのだ もっと言えば言葉、単語というのも過去の人間のものの見...

      • だから俺の小説をパクっていいって話にはならんだろ お前が大切にしてるものパクってやるから教えろよ

    • おは青葉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん