2020-07-26

anond:20200726105945

いや俺のことよりまず君の心の問題解決した方がいい

どうしてコピペを繰り返してるの?なにか嫌なことがあったの?

記事への反応 -
  • 恋愛市場での価値がゼロなのになんでこんな感情を持ってしまうんだろうな 悲しきアンドロイドだよ俺は

    • 絶対、欲してないって断言できるぞ 下記で出来そうなのあるか?   勇気ある就活生が「俺/私が入社する会社を選んでやるからまずは指名しろ」をやったみたいに 上戸彩似や広瀬すず...

      • 定型レスで精神的勝利すんのマジで癖になるからやめた方がいいよ

        • なんでもいいけど必要としてないだろ   毎月死ぬまで150万と 見た目は特別好みじゃないけど無理じゃないレベルで性格は極端さがない無難な彼女だったら ノータイムで150万だろ?

          • いや俺のことよりまず君の心の問題を解決した方がいい どうしてコピペを繰り返してるの?なにか嫌なことがあったの?

    • なんで?いいんだよ彼女欲しくても それとも、いっそ彼女欲しくなかったらいいのにって思う?

      • 性欲があってよかったと思ったことないやで

        • たぶんそれ性欲じゃないぞ そして創作をしろ

        • 「彼女欲しい」のは性欲なのか。とはいえ、オナニーでいいじゃん!とか性的サービス使えばいいじゃん!とかとはまた違う欲ってことだよね 確かに自分の持ってる欲が満たされなかっ...

          • 自分が欲しているものが検討違いだからでは?

            • それは性欲を満たすために彼女を求めるのが見当違いってことかな? 自分も「彼女欲しい」の裏にあるのは性欲だけではないんじゃないかなーとは思う

              • 性欲を満たすために彼女が欲しいなんて検討違いする人はそうそういないと思う そこはセフレでいいじゃんで流石に片付く   彼・彼女らがいう恋人が欲しいは   「自分自身を傷つけな...

    • ・働かない女を養える男が少ないため、「働かない女」という遺伝子が淘汰されていく。働く女のほうが遺伝子が残りやすくなる。 逆に言うと、働かない女をも養えるほどの経済力と扶...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん