2020-07-25

anond:20200725201458

給付金200万円~が尽きるには早いと思うんだが? 予算消化だろ

記事への反応 -
  • 東京都内で連休中に電車に乗っていると、車内の広告スペースが埋まっておらずスカスカなことに気づく。 コロナウイルスのせいで通勤客が減っている。不況がやってきている。連休中...

    • 緊急事態宣言中は整形が流行ったというから、脱毛もむしろ流行ったんでないの? 外出しなくて良いから脱毛後のケアが楽だそうだし。

      • ?給付金200万円~が尽きるには早いと思うんだが? 予算消化だろ

      • 脱毛しても家の中でしか裸にならんやん

        • 緊急事態宣言終わった後は普通に出かけてるわけだが そもそも脱毛って薄着になる夏にかけた時期が一番増えるもんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん