2020-07-24

記事への反応 -
  • 追記(1):07/25 09:14 ・嘘の話なのに優しい言葉が並んで朝から涙腺がああああああ、ありがとう。いくつかレスします。 ・つまり今はどんな状況?>親権を持っているが、私が元夫に養育...

    • まだまだいける 新しい出会いを探せ

    • ま、全部嘘なんだけどね。

    • 猫草たべるといいですよ

    • 面白かったけど所々不自然だったよ。 普通は子どもたちにとって実のお母さんが一番。 父親や継母を選ぶはずがない。

    • 物心ついたころには親父が長期単身赴任しているのがデフォだったので、ワイはシングルマザーに育てられたようなもんだったけど、いつも切羽詰まってて、恐怖政治、体罰が当たり前...

    • なに、登場人物増田以外ぜんぶ子供?

    • しんどかったね。お疲れ様

    • 子供、言わされてない?会いたくないって。 再婚相手も元旦那も信用できないでしょこれ…

    • 自分が他人から叩かれる系のことは明言しない感じが私と同じすぎてヤバい人認定した(擁護の余地がありそうとか、他にもそういう人がいる系の己の非は書く辺りにも同類の臭いを感じ...

    • ほんとかうそかわからないけど、全部嘘なら頑張ったのに報われないような気持で苦しいお母さんはいないってことだよね?そうだったらいいな。本当だったら、何にも声かけられない...

      • でもキモくて金のないおっさんが報われないと訴えていても嘘呼ばわりして問題ないんですよねわかります

    • 読む限り増田が「家族」に向いてないっぽいな・・・

    • >いるが刑務所にいるのでノーカンだ これでああ…となったぞ……これも今話題の優生思想の思考なんかやっぱり。

    • 聞いてくれ。子供が帰ってきた!! https://anond.hatelabo.jp/20200724233527 深夜に知らない電話がかかってきた。 電話に出ると女の人の声で駅で子供を預かっています、と。 なんと、子が自力...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん