2020-07-24

anond:20200724191207

4倍SIMD 12倍界王拳 この拳の熱さをみるがいい スレイブ

16倍SIMD?あるねぇ 32倍界王拳 あるねぇ

記事への反応 -
  • 動画再生支援 1 万個 レーン追加で そこからはじまって 3x4=12こある 結構進んだ。 4倍SIMDx12倍界王拳 まぁ 4x12=  4x12xフュージョン3倍 4x12だからフ...

    • SLIじゃねーんだよ マスタースレーブ3倍(内部4倍)でたのむ

      • 4倍SIMD 12倍界王拳 この拳の熱さをみるがいい スレイブ 16倍SIMD?あるねぇ 32倍界王拳 あるねぇ

        • であるがゆえに 至っ切れは3枚が良い 小板は各4枚あればいいとおもう

          • すっ  トン      って切り替えるのだ

            • おンナからクレームだ うるさい       すっ  こっ

              • すっ すっ こっ    すっ すっ こっ       すっ すっ こっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん