2020-07-24

anond:20200724002345

ほうれい線て日によって出てたり出てなかったりするものなんですか?

記事への反応 -
  • 連休前の水曜日、同僚の女子社員の鼻から1本の鼻毛が出ていることに気付いた。 伝えるべきか少し悩んだが、あくまで善意で、他の人には気付かれないよう本人だけにこっそり伝えるこ...

    • ほうれい線て日によって出てたり出てなかったりするものなんですか?

      • 疲れてたりすると出るんじゃない?浮腫みとかと同じで

      • アラフォー男だが朝は目立たないけど夕方くらいから目立ち始める 疲れとともに目立つ感じ

        • 夕方。にかっ(ほうれい線くっきり)

          • にかっなんてことはなくて シワシワピカチュウみたいだよ 疲労コンパイルだよ

    • そんなクズ怒らせて正解だろ

    • 陰茎が一本出てたら伝えるかどうか考えろ デリカシーのない奴め!

    • 「いや、だから僕が伝えたかったのは鼻毛じゃなくて普段のあなたのデリカシーのなさです」と言うべき

    • 女なら男より鏡見る機会が多いだろうにどうして気づかないんだろう?っていつも疑問に思ってる もしかして自身が鏡を見るときには引っ込むのかね?

    • 目的を怒られないことにするならそんな地雷女以後関わらない 指摘することにするならお前が直接言わないかお前が書いたかわからないように紙で伝えるとか間接的にする

    • 鼻の下になんかついてる でいいだろ。言われたら鏡見に行くだろう。鼻毛出てるなんて普段からケアしてない証拠だな

    • 鼻毛が出ていても大した問題じゃないんだから、何も言わなければいい。 そのうち気がついて直すだろうさ。

    • こういうのは気付いても気付かないフリをしつづけ本人に何も伝えないのが正解 女性より

    • マスクしろよ

    • 一度でいいから「出してるんですけど」って答えられたい

      • 女だと出した鼻毛に色つけるとかメイクするとかするはず 鼻毛がそのまま出てるだけなのはやはり無いと思う

      • なんかツボに入った

    • 無精ひげが見えるくらい近付きたい男性(だいしゅき)に自分の見られたくないところ(鼻毛)を指摘されてパニックを起こした説を推したい

    • 相手が何か言ってきたときにカウンター指摘してそれ以降黙らせるのが正解

    • 増田からも「デリカシーがない」って怒ってほしいソフトMなんじゃない? いつまで経っても怒らないから手本を見せたんでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん