2020-07-23

anond:20200720063915

窓を開けて通話してるやつ

電波が弱いのは俺のせいじゃないし

仕方なくない?

記事への反応 -
  • ゴミだから生きてる価値ない 自分の行動を1億回振り返ってから転生して魂を浄化してこい

    • 窓を開けて通話してるやつ 電波が弱いのは俺のせいじゃないし 仕方なくない?

    • あーーうめーー🚬 タバコ超うめーー🚬 おめーーも吸え吸え!吸いまくれ!🚬

    • そういう奴って決して罰が当たらず周囲に迷惑をかけながら楽しい人生を全うする

    • ゲームの世界だと町を浄化しろっていうとどういう意味に成るか?っていう。

    • 原子力発電推進派はしょうがない。火を燃やすのは良くない。クリーンな原子力。むかしからそういうながれはあった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん