2020-07-23

anond:20200723113416

撤退していったのではない。

 

3歩下がって、しの影踏まず という だからいっただろ みずがひいていくと 稲村ヶ崎では すいいがさがったのだ 逃げるが良い 渇水はこわかろう

記事への反応 -
  • おたくの世界では、秋元真夏のようにかんがえる という

    • 撤退していったのではない。   3歩下がって、しの影踏まず という だからいっただろ みずがひいていくと 稲村ヶ崎では すいいがさがったのだ 逃げるが良い 渇水はこわかろ...

      •   英語は よくわからん Go To HERE.

        • ハリウッドでは若い女もきれいだ

          • あのね あっちゃん だれに喧嘩売ったの? まじすかは7chのはんいにしてね。 おじさんに しょうじきにいってごらん。

            • あんがいね 西の諸国にはまけやすいんだよ。3位とか順位を落としても そんなにきにはならない。西にはまけやすいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん