2020-07-23

anond:20200723111233

サラリーマンしてるのに夫のコミュニケーション能力が低いと言われるのは何故なんでしょうねえ

記事への反応 -
  • 専業主婦も立派な社会人ではあるんだが、 社会が要求する金を稼ぐための知識と経験と人間関係の機微が圧倒的に足りてない

    • サラリーマンしてるのに夫のコミュニケーション能力が低いと言われるのは何故なんでしょうねえ

      • 夫/妻 双方がコミュニケーションコストを払う気がないからでは? 君らの人間好きぶりは尊敬に値すると思う   自分はコミュニケーションコストを払う気もないし コミュニケーショ...

    • 社会はそんな上等なもんじゃないぞ

      • コンビニが要求するレベルが高くてとある専業主婦がビビってるよ ハイテクなスーパーのレジの使い方にもビビってるよ ATMぐらいしか使えてないアイツ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん