2020-07-23

記事への反応 -
  • チビは喧嘩に負けやすいんだよ

    • 暴力なんか奮った方が社会的に負けるんだから関係ないだろ まあいざ喧嘩したら負けるという気持ちが対人関係に及ぼす影響は認めるが

      • 先生 はい論破

      • 社会的に負けるって殺した方が勝ちだろ 刑務所で衣食住が保障される 今はそういう世の中に移行しつつある

        • 殺した方が勝ちwwwwww なぜなら刑務所は飯があるからwwwwwwwww お前みたいな社会のゴミは今の時代に生まれて本当によかったなw

          • 未来になんも保障がないからな 草を生やすのもいいが気を付けるこった

            • 未来に保証がないことと、暴力を振るうことに何の関連性もない

              • 横だが未来に保証があれば暴力は振るわないよ。 社会的な行動を取っていれば生きることを許可される。暴力を奮ったらその犯罪性とは無関係にまともな人とは扱ってもらえない。暮ら...

          • 安全圏にいると思って安心してるとある日いきなり不幸が来るぞ

            • 安全圏? それと暴力振るっていい理由があるの? 日本は暴力が日常的にある国何ですか? 心配なら背が小さくても鍛えればいいんじゃないですか?

              • えーっと、文字だけで国籍透視とかできたりする人と同じ種類?

        • 相対している人が暴力を奮うかの判断にはなるんじゃない? 既に社会的に死んでいる人、無敵の人なら肉体的な力が必要だけれど、普通はそうではないよね。 社会生活を行っている人同...

    • 喧嘩wwwwwwww 暴力起こすような底辺は何やっても無理だわwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん