2020-07-22

記事への反応 -
  • ただひたすら陰湿。イヤと面と向かって言えないチキン。死ぬまでずっと卑怯者。

    • 嫌と面と向かって言うことが一般的成人の交流として褒められることなんだろか。 フェードアウト狙って成功したら身内か匿名で愚痴るのが平穏なやり口だと思うけどなぁ。

      • 私の気持ちをわかって欲しい。あなたが不幸で無い事は祈っています。女仕草が満載で笑えるわ。本人に直接伝えないで分かってほしいとか甘え以外のなんなんだよ?

        • ただの希望だよ。神様にうまく行きますようにって祈るのと露悪的に言うよりゃいいじゃない。 増田だって甘えていいんだよ。なんで甘えちゃいけないんだ?向こうは甘えてきてるのに...

          • 個人間のやり取りを全世界に垂れ流して甘えるな

          • 甘え100%で世の中が成立するかバカ。お前は甘えさせろ。俺は鞭を振るう。

          • 何が希望だよ 叩かれ防止のとってつけの予防線にしか見えんわ。本人の目につきうるところに書くなら本人に直接訴える段階踏んでなきゃ卑怯といわれるのはあたりまえ

      • あわよくば本人に読んで欲しいようなこと書いてあるだろうが。そこが引かれてんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん