2020-07-20

anond:20200720200858

おかげ横丁をはじめとしてボッタクリ店ばっかだろ

記事への反応 -
  • あんかけスパゲッティ あんこトースト ... って糖尿になるわw

    • えびふりゃぁ好きデブ

      • 俺っち下層民だから、えびといえば天むすでえゔぃふりゃーなんて食ったことないわ 旨い店あるんだったらGoToで名古屋に行ってもいいな

        • お伊勢さんまで足を伸ばすデブ!!! ブアブアになった伊勢うどんもたまには美味しいでぶ!!!!

          • おかげ横丁をはじめとしてボッタクリ店ばっかだろ

            • 地元民御用達の伊勢うろんのお店を教えて欲しい!!ふうふう💦💦

    • 名古屋県民ってデブが多いよな もしかしてそういうことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん