2020-07-20

anond:20200720192414

俺はおちんちん小さいですねって言われたいぞ低能

記事への反応 -
  • 「美人ですね」が差別だとかいうやつ 「顔小さいですね」も「足長いですね」も見た目に言及するのは全部差別か 「美人ですね」って言われて喜ぶやつは差別を助長する差別主義者か ...

    • 俺はおちんちん小さいですねって言われたいぞ低能w

      • 低能先生はそんなこと言わない。

        • お前に低能先生のナニがわかるんだよ!

          • わからないよ 犯罪者の気持ちなんて

          • 仮にね、カリにだよ?百歩譲って低能先生のナニが小さかったとしてもだよ? 俺はおちんちん小さいですねって言われたいぞ低能w こんなセリフはくわけねえんだよ!おまえこそ低能...

    • 「顔小さいですね」も「足長いですね」も普通にアウトだぞ… 何言ってんだこいつ

      • おまえ、世の中がそういうルールになってるって、思ってるのか? 世間を無視した自分の界隈のルールだって、本当にわかってないのか?

        • 少なくともビジネスの場で言う奴はやべーやつ、ってのはもう共通認識だと思うが 仲良い友人間なら許される場もあるだろうね 同人イベントの初対面の人間同士、ってのは微妙なところ

      • 普通にかというと最近できたばっかの概念だろ

        • いい加減昭和からアップデートして下さいよ

          • アップデートした世界はどこにあるんだ? 芸能人に「顔小さいですね」って言って批判される世の中はどこに来てるんだ?

          • 身体的特徴を悪く言っても許される昭和はとっくに終わってる。乙武は平成の人だしお前は昭和の年寄りを差別したがってるのは伝わってくる

    • 無能どもは美人を優先するので差別になる。まあ言わなければいいって話ではないな

    • イケメンから言われたいのであってお前に言われたいのではないからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん