2020-07-20

記事への反応 -
  • いちいちチンパンジーのふりしなくていいから。どうせ改善する気ないなら黙って吸ってろ。お互い様だろ

    • 改善?なにが善? 大気汚染?そうするとスプレー一つ使えない。 火力発電、そういえば、原子力も場合によっては使えない。そうすると電気をつかうものがすべてつかえない。 火力と...

      • 臭いの不愉快さと健康被害ね

        • スプレー剤くさいんだけど それも言ってあげて 健康にも ひがいありそうだよね

          • あと、禁煙パイポで げほっ げほっ けむりくっさーいって いうやつがいるんだけど さすがに パ イポでむせるほどだと 病院行ったほうがいいよ それ違う病気

            • 常識的に考えて、喫煙室ならともかく、女子供の近くでおっさんがスパスパやるとおもうのがすげぇ

          • そう思うならお前が勝手に言えよ。話が別だろ

      • エアロゾルっていわれているが、スプレーは本当に肺をおせんしないのか、そうか、ありがとう。教えてくれて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん