2020-07-19

記事への反応 -
  • 私はTLで誕生日を言えなくなった。 ただのお気持ち文。 去年、これまでは気を使わすから誕生日言わなかったのだけど今年こそはと決意して呟こうとしていたら速報で未曾有の殺人事...

    • 不謹慎だが笑った

    • 過ぎたかもしれんが誕生日おめでとさん。🎂🎉

    • 誕生日おめでとう

    • 不謹慎だが笑った

    • おめでとう

    • 誕生日おめでとう。 なんか気軽に公開してる人多いけど誕生日って普通に個人情報だし、祝ったり祝われたりしたいだけなら適当な誕生日申告するのもアリでは? なんにしても気持ちよ...

    • お誕生日おめでとう。あなたの日記を見て、8月9日が誕生日の友達が、毎年辛そうにしていたことを唐突に思い出した。あの時も私は確か、悲しいことがあった日だからこそ、あなたが生...

    • 日付変わる前にエントリ見れてよかった。誕生日おめでとう。 隙自語すまんやが、俺には3.11が誕生日の友人も1.17が誕生日の友人もいて、発生時間前後になるとお通夜ムードになるから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん