2020-07-19

anond:20200719172044

がちだから困る

まじで怖い

これを元手に今あるアイデアを形にするわ

あぶく銭だし無くなっても困らん

記事への反応 -
  • 月十万円入ってくる たったの一ページでだぞ 怖すぎ

    • どこかの情報商材屋みたい

      • がちだから困る まじで怖い これを元手に今あるアイデアを形にするわ あぶく銭だし無くなっても困らん

      • 情報商材のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.irasutoya.com/2016/05/blog-post_672.html 削除されてた。ショック。。。

        • なんで消えてるのかわかんないけど他にもいろいろ消えてるのかなー

    • ノリとは言わないけど、俺も本業の片手間に半月で作ったアプリで毎月それぐらい入ってきてるから気持ちわかるよ おめでとう

      • ここにも情報商・・・ではないか アプリ作成と公開はステップが多いからな 雑な嘘松には違いないけど

        • https://application.hateblo.jp/archive 界隈では有名な人だけど、この人だって月10万ぐらい稼いでるって明言してるんだから、 (アプリ見てみればわかるけど、ぶっちゃけ技術力は低い) 需要が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん