2020-07-19

anond:20200719010433

いいえ、違います。その人はどこにでも沸くのです。

記事への反応 -
  • 別に一般読者は美文とか求めてないと思うよ…。

    • 国語ができればみんな文章書ける日本社会で、美文をぶち上げるくらいの特出した技芸もないのに、ヘロヘロとミミズののたうちまわりを印刷して飯食おうなんて。現場作業員のおっち...

      • 売れる小説の文章は読みやすさが一番でしょ。 気取った美文の小説なんぞいるか? いやあってもいいけど主流じゃないよね?

        • 秀でた技芸の一つの例として美文を取り上げただけであるので、アスペさんはそこに拘らないでいただきたい🖕🖕(👁👄👁)🖕🖕

      • 売文屋がメシを食う絶対的法則!1太い客先2業者と癒着する勇気3うまい立ち回りーこの3つね!面白いとか感動させられる、時代に爪痕を残すとかではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん