2020-07-18

anond:20200718070420

ジャロ ツーブロック刈り なんて げんじつにおきるんですか・

ツーブロック刈りやるっていったよな かならずやれよ

ジャロ ツーブロック刈り なんて げんじつにおきるんですか・

記事への反応 -
  • バカの世界ではツーブロック狩りというものがあるんだよ。 昔でいうボンタン狩りみたいなもの。場所によってはフルボッコにされちゃうんよ。 バカと関わらないようにツーブロック禁...

    • あんなもんバリカンでかるのをうえまでかりゃいいだけ

      • 禁止にしないで、ツーブロック刈りやらせてやれよ、いうこときくんだろ ツーブロックをかっていいって、つづきをふんで、やめさせるうんどうをしていいんじゃないか?

        • かならずやれよ つーぶろっくがり おまえがやるっていったんだからな といわれるほうが おれはいやだ

          • てれびきょくにもでいりしている びようしが かみがたで ひとを ばかにしました じぶんがきったかみがたで しゅうしょくが1つどびました じゃろにくじょうをいれてくれ? お...

            • ジャロ ツーブロック刈り なんて げんじつにおきるんですか・ ツーブロック刈りやるっていったよな かならずやれよ ジャロ ツーブロック刈り なんて げんじつにおきるんです...

              • あれは おまえ 自分が自分でツーブロックに したら へたくそすぎたから ヤンキーにかられちゃって というときにいうにげで ほんとうに やんきーが たにんを つーぶろっく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん