2020-07-17

anond:20200717121758

そら当時のノリだったらとっくに東京は壊滅してないとおかしいしな

記事への反応 -
  •  京都が雨続きでうんざりしていたところ、天気予報を見ると沖縄だけ晴れているので、7/11-13に旅行することにした。  多少コロナが増えてきたとはいえ一日十人程度の京都、しかも京...

    • 三密どころか一密でも危ない、電車移動も自殺行為と言われてた頃からすると、みんなの意識は変わってきてるように思う

      • そら当時のノリだったらとっくに東京は壊滅してないとおかしいしな

    • 別に直接金だけ寄付してもいいんだが?

    • 確信犯。 >うちの職場は旅行を叩くような陰湿な人はいないからね。 類友が集ってるだけじゃん。

    • 気をつけて旅行する分には大丈夫でしょ。 これくらいで感染してたら東京は火の海だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん