2020-07-14

記事への反応 -
  • 俺がアムロならジェットストリーム仕掛けてきた奴らを一分で返り討ちにしてやりてえ

    • あの当時でもビームライフルの性能からすると3機まとめて撃ち抜けたと思うんだけどな 実弾を使う相手には3機並んでの連続攻撃は脅威だったろうけど

      • ジェットストリームアタックのシーンで ガンダムはライフル持ってないよ

        • せやったせやった 発火式モデルガンのビームライフルは単発やったからなー

          • モデルガンのビームライフルなんてもう誰も覚えてないで・・・

            • なんでや(原作設定にないのに)ちゃんとブローバックしとったやないか!(泣)

        • そっか あったら一発で終わってたもんな

      • そういえばビームライフルは大気圏内で使うと威力が減衰するという話は聞いた事があるけどさてどうだったかな ビームコーティングをした重装甲の機体にもビームライフルは通じるの...

    • 飛沫の会社・・・ぐっすん。

      • おこさんを・・・あの・・・さがしものはなんですか・・・みつけにくいものですか・・・

        • ごん・・・おまえだったのか・・・

        • かばんのなかも…つくえのなかも…さがしたけれど見つからないのに… まだまだ探す気ですか…?

    • 初見キラー技やからね、破ったアムロをマンセーする場面ですわ

      • コー□ホー

      • あーアムロになりてえ ガンダム外伝でジェットストリームアタックかけられたオールドタイプは即撃墜されたあたりニュータイプ以外には無理ゲーなんだろうな あー三機のドムを一分で...

        • えー その後に幽閉されるしシャアと痴話喧嘩するからワイはええわ

          • それもそうだ 幸せな余生を過ごせたニュータイプってジュドーとシーブックくらいだ

            • ジュドーさんは重度のシスコンです!

              • 途中までシスコンだったのに最終回で妹が生きてると分かったら女と木星に行く男ジュドー 長谷川裕一の漫画でルーと破局した事になりミネバを恋人兼妹として招き入れる事に成功した...

                • うーん はっきりいって当時のワイ評価は、 主役機のドタマのメガ粒子砲と機体変形シークエンスと『ラヴィアンローズのルールカ!』以外、 特筆したいところはなかったやで

                  • 直撃世代ファンでもこう思ってる人は沢山居そう 昔はファーストとゼータを見たらダブルゼータを飛ばして逆シャア見ようぜって人が沢山居たと聞く ネットにも十数年前まではうじゃう...

                    • ZZは無理やり見なくていいんじゃないか。 俺も途中まで見て切った。 トミノも「あれはなかったことにしてください」みたいなこと言ってるの見たし。

                      • anond:20200714144225 anond:20200714144306 こういう意見を目にするとZZを好きな人間は悲しくなる 今ガンダムを作っている公式側の人間でもこういう意見の人間は大勢居たからZZは人気無かったのは...

    • 増田はガンダムが好きだな 俺もガンダムが好きだ つまり俺は増田だ 俺がガンダムだ つまり増田はガンダムだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん