2020-07-14

記事への反応 -
  • 今日、ケンタッキーにしない!?

    • いいね するわ

      • 揚げられるチキンの気持ちになってじっくり考慮してからでも遅くない

        • 行ってもいかなくてもチキンは揚げられるしそもそものところ死んでいる 故に行く

          • フール! 今すでに骸と成り果てているチキンたちはその通りだ だがお主が行くことで、未来のチキンちゃんの首が刈り取られることが確定するのだ その事実を踏みしめながら歩を進め...

    • 社に持ち帰って前向きに検討します

    • NO THANK YOU (いいえ結構です).

    • わかった、マック行くわ

    • 🐔💦

      •  🐔 🔥✊🔥  ||(👁👄👁)🤘ウィーりゅーけーーーーーん🐉

    • ケンタッキーってまずくない? CMは美味そうにみえるから「もしかして美味いのでは?」って買うけど その度に「やっぱまずいわ」ってなる。

      • ファストフードだろうと何だろうと、出来たてのものは大抵うまいと感じるぞ。

      • 和食で副菜にはならない、というレベルでの不味さなら理解するが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん