2020-07-14

anond:20200714100945

おれもこわい。人が来るのが多い日を教えてくれ。トヨタ東京なんちゃらがある日は外出を控える

記事への反応 -
  • 新幹線に乗ってるが東京までいくのがしんどい しんどいというよりコロナ怖すぎる

    • おれもこわい。人が来るのが多い日を教えてくれ。トヨタの東京なんちゃらがある日は外出を控える

    • 奥義を身に付けるチャンスだぞ強気でいこう 🌈死のコロナビーーーーム🌈

    • ここ最近、新幹線と飛行機に乗ったのを比べると 航空会社各社はコロナ対策を入念にしていて安心感がある 新幹線は申し訳ないが全くコロナ対策ができてない 安全なのは飛行機だと思...

      • 外国を週単位で移動する人に合う機会が大人ほどよく利用する飛行機 いつものスーパーにしか行かない自動車 その中間の電車

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん