2020-07-12

anond:20200712163555

え…講評までしてくれてる…。なんて優しいの好きになっちゃった///

記事への反応 -
  • 5chだと長すぎて3レスくらいに分けて投稿して長文すぎ必死すぎきっしょって言われるようなのも増田では一度の投稿で収めることができるから なおどちらにしろ長文きしょいとは言わ...

    • 魅力のない文章を長々と書き連ねられたらそりゃどこでもきしょいと言われるわ だってあれ気持ちのこもった長文じゃなくて、ただ文章を纏める力がないから長文になってるだけだもん

      • あれで文章力あるって思い込んでて世紀末やんね

        • 優しい人だねえ。長文とか文句言いつつちゃんと中身読んでるんだね。

          • 最後まで読ませる文章力がない。高校の小論文ほどの構成力もない。読む方も書く方も時間の無駄のような長文だった。

            • え…講評までしてくれてる…。なんて優しいの好きになっちゃった///

        • 文章力じゃなくて、女がタコ踊りしてるのを見て笑ってるだけなんだよな ブクマカの皆様にしてもそう

          • ツンデレなんだから。私ならしょーもないと思ったら三行で脱落する。愛がないと駄文三行以上は読めない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん