2020-07-12

anond:20200712130920

参加した程度で釈放なんてできんし

記事への反応 -
  • 被災地のごみ掃除なんて犯罪者にやらせろよ 参加したら釈放だといえばみんな群がる

    • 参加した程度で釈放なんてできんし 作業できる程度に自由な状態で外に出したら 逃走・反乱防止の警備によっぽど手間かかるじゃん

      • 真面目にボランティア参加すれば合法的に解放されるんだから一日の我慢すらできない奴はおらん

        • 参加した程度で釈放なんてできんし

          • だから法律を変えればいいじゃん 万引きとか痴漢とかの社会に被害を与えてない微罪のをボランティアに使えばいい

            • 〇〇すればいいじゃんって言いつつ 現状案より高コストな提案するのってなにがいいの?

              • 受刑者を刑務所に閉じ込めるのだってコストだ 死刑囚以外を釈放すれば刑務官もほとんど解雇できる

            • 犯罪者の輸送費とメシ代と管理代誰が出すん てか万引きはだいたい短期で釈放じゃん

    • anond:20200712130336

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん