2020-07-10

記事への反応 -
  • BLの殆どは成人指定相当の内容ではないし 「成人指定ではないが子供に読ませるのは倫理的にどうよ」って内容の本が置いてない本屋って それこそ児童書専門とかでないとあり得ないが

    • 成人指定じゃないからOK理論は そのままポスターに適用できるのでは

      • ポスターと書籍では基準が違うので 書籍なら水着写真集をいくら出してもいいし普通の本屋で売ってもいいけど 職場に水着ポスター貼ったらセクハラ扱いになるよ

        • 本当か?判例ある?

          • こういう増田って、本気なのか分かってて敢えてケチつけてるのか分からん セクハラの基準も判例もまともに働いてたら教育されるものだと思うんだけど…

            • 反論できないから煽って逃げるやつw

            • 判例あるか聞いてるんだから、あるかないか答えろよ。しかも判例学ぶのは法学部だけだぞ。

        • 宇崎ちゃん水着やったか? 露出もほとんどなかったと思うが?

        • その例でいうと BL本も職場で目に見えるように張り出しておいたらアウトだから それ書籍とポスターの比較じゃなくて 場所の比較だよね

          • まあ水着写真集も職場に飾ったらアウトだろうしな ポスターだって自室に貼る分には何だっていいし

        • 判例あるかないか答えろ

          • あるかないかは既に私がお示しした通りでございますので、改めてここでお示しする必要はないものと考えます(安倍首相論法)

            • あるかないか2択だぞガイジ

              • えーでもあるって示されてもそんなのはあるとは言わないってなるパータンでしょ どういうのがあるのかは知らんけど

        • 2択に答えられない知的障害者がいることの方がハラスメントだな

    • 成人指定相当じゃなかったら問題ないってこと?! よかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん