2020-07-10

記事への反応 -
  • いつも思うんだがNWの基礎もわからない奴って本職の知識も表面的で本質を理解していない。 エンジニアを名乗るなら普段の守備範囲がどこだろうと、このレベルの単語は理解しておい...

    • 昨今はエンジニアという言葉は広過ぎる。やり直し。

      • ゆうて今時サポセンの子らでもネットワークわからないとかないぞ?

    • STAPサーバーとかネットワークエンジニアでもないと知らんだろ 俺は勤勉だから知ってるけど

    • NewsWeekのこと? キャッチアップ大事だよね(oゝД・)b

    • 解散したよね。

    • 森くん懐かしいよね

    • 増田「ええ大喜利思いついた!たくさんトラバやブクマつくやろなあ...」 こういうことですか

    • NW: NetWare かな? すまんね。DOS で ピア・ツー・ピア ができる NetWare Lite しかわからんわ。 当時の営業は(多分わざと)Lite と無印の違いを理解しようとせず「私共には NetWare の技術者お...

    • メルトダウンしたあのグループね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん