2020-07-09

記事への反応 -
  • まずはじめに言います。 これが贅沢な悩みであることは重々承知しています。 何を言われようが構いませんし反論する気もありません。 はじめます。 Vtuberにハマったのは2年前か、そ...

    • どんまい

    • 🔥🐉💩

    • 引きとタメを作って効果的に見せる。 これぞ創作増田ブログ風味の真骨頂ですよね! 参考になりました!

    • お気に入りのキャバ嬢に貢ぐおっさんみたい Vtuber界隈って地獄だな

    • 2年でうまくなったんかすげーな。 イラストレーターになる方法教えてほしいわ。仕事ほしー。

    • 承認欲求かあ。俺よりずっと高い所にいるんだなあ。 俺が今満たしたい欲求は何だろ。 何にも属してはいないフリーランスで細々稼いではいる。俺は何処所属の何者でもない存在だが、...

    • お前は満たされたんだ もっと喜べよ

    • お前だけの話を「お前もこうなる」っていうの頭おかしい

    • ただの承認欲求お化けじゃん

    • 二次創作でゲタはかされて調子乗る奴ほんと嫌い

    • 承認欲求おばけとして一次創作の荒野を邁進してほしい

    • どんまい

    • 富は海水に似ている。 飲めば飲むほど渇く。 名声についても同じである。 ショーペンハウアー

    • あー。この記事とこの記事おなじだ。どっちもアンダーマイニング効果だ。グリム童話みたい。 anond:20200708204059 anond:20200710022650 ワイの推しVTuberはファンアートのハッシュタグを巡回...

    • その絵の技術極めてvtuberになればいいじゃん。

    • 筆者で〜す!!! 半年前に書いたメモをそのまま投下したら割と反応あって笑ってます まぁクソメンヘラだった時期に書いたやつなんで「馬鹿だなw」と思ってくれたらそれでいいです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん