2020-07-07

anond:20200707033454

エンダアアアアアイアアアウィルァアルウェイズラァァァァビュウウウウウアアアア

記事への反応 -
  • 百万円もらう マツコ・デラックスと中身が入れ替わる どっちがいい?

    • 100万 アメリカ大統領レベルでようやく検討に入る それ以外はすべてノータイムで100万円

      • トランプに入るのは嫌やで 暗殺されそう

        • 生きろ

          • じゃあ生きるわ 代わりにスナイパーが撃ってきたら艱難辛苦を乗り越えて身を挺したタックルで命を守ってくれよ

            • エンダアアアアアイアアアウィルァアルウェイズラァァァァビュウウウウウアアアア

        • 国家元首それもアメリカ大統領と入れ替わりなんて最高の『なろう』やん 暗殺されるかどうかは賭けではあるけれど流石にこのレベルなら検討する価値はあると思う けど大統領と入れ替...

          • 安倍総理に転生して潰瘍性大腸炎に耐えながら第一次安倍内閣をやり直すとかどうよ

        • マツコ・デラックスならいける?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん