2020-07-05

anond:20200705155756

うん あたまわるい 一郎するところだった いちばんしたのほうでもね

記事への反応 -
  • 部屋が臭い 腐った肉を目の前においておく みんなは あたまがおかしい きちがいだと ゆびさしてわらう だけど そうしないと わからなくなるから ゴミ袋に入れてすておわる...

    • きをつけてねっていわれる しにますか 僕 電柱にあたまぶつけるたいに しぬかなっておもうけど どこのばかが きもちよくなりたいから じぶんでじぶんのあたまを電柱にぶつけ...

      • うん あたまわるい 一郎するところだった いちばんしたのほうでもね

        • でも もしかしたら 高卒だったらとはおもうけど 刺殺事件とか見ると 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん