2020-07-05

anond:20200705153434

サンリオおばけ屋敷につれていくだけで殴られるような人に、波乱万丈が鋳好きって聞きましたっていえるのがすごい

記事への反応 -
  • 超安定志向で大手に努めていたりうる人間に波乱万丈が好きなんでしょと言ってもいいと思っている人がいるから 世の中行きにくい すみわけられりゃいいのにな

    • サンリオのおばけや死ににつれていくだけで殴られるような人に、波乱万丈が鋳好きって聞きましたっていえるのがすごい

      • だから、いやなら、ジャロに苦情をといっただけで苦情が出る可能性があることをするなと怒られる

        • テレビに出ていてニュースキャスターとかではない人がごめんなさいと言えないレベル

          • ゆるして って ゆるすとして どうして謝罪ができるんだ それも だましか?だましたんだろ だましたいしをみとめないのか? みとめたら だました みとめなければ ごうじ...

            • あたまってね 命はお医者さんがなおしてくれても 後遺症で死んだ 脳細胞はもどらないんだよ 

    • サンリオのおばけや死ににつれていくだけで殴られるような人に、波乱万丈が鋳好きって聞きましたっていえるのがすごい

    • サンリオのおばけや死ににつれていくだけで殴られるような人に、波乱万丈が鋳好きって聞きましたっていえるのがすごい

    • サンリオのおばけや死ににつれていくだけで殴られるような人に、波乱万丈が鋳好きって聞きましたっていえるのがすごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん