2020-07-04

記事への反応 -
  • あの、すみません 新宿 タカ◆シマヤ 借り切りでお願いします。文房具とオフィス夜用品 小箱で   コロナ対応中 新宿 タカ◆シマヤの場合  ↓ いなかなので みちがせまい?

    • bot風を吹かす

      • ぴゅーぴゅーごーーーごーーーーぴゅー

        • チューリングテスト絶賛落選中 最後まで落ちるのは誰だ!

          • リモートエデュケーション中のムッスコに訊いたら 『えっ?アラン・チューリング君だけテストなん?!』て返されたわ

        • 桜井くん禿げしいよ

          • ふーふー だだだだだ ぴょーん ががーん がこがこがこがこがこ      だーーーーん すたすたすたすた ぱしっ すたすたすたすた

            • 絶対に崩れないAAでたのむ、 いいか、絶対に崩れないAAでだぞ

    • 昔はプラスチックカードで非接触とかじゃない。  ↓  名刺を置いてく 紙の国なので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん