2020-07-03

anond:20200703100141

カツ大好きな人が「カツを殺したヤザンが生き残るの許せねえ!」って感じるようなもんだよね

記事への反応 -
  • 僕は機動新世紀ガンダムXという作品が好きだ ガンダムには珍しく戦後の時代を舞台にした話であり他のガンダムのように思想のために虐殺を目論む人間や戦争が好きで堪らない戦争狂キ...

    • 最終回でのうのうと出てきた時にはおれも「えっ?」とは思った 俺はそこまで嫌悪感はなかったけど てかガンダムでベスト10に入るって全何作品カウントしてんだ

      • これまで触れたガンダムのアニメや漫画の中からかな… 割と好きだったゲストキャラを兄弟に始末された事が何度かあったのでそこでちょっと嫌な気がしてました 多分X好きな人の90%は...

        • カツ大好きな人が「カツを殺したヤザンが生き残るの許せねえ!」って感じるようなもんだよね

          • その例えだとチャップマンの嫁を殺した東方不敗許せねえ!の方が近いかも

    • ガンダムでトップ10できるくらいの作品しらないわ。

    • 「この作品は好きだけどこのキャラは嫌い」はファン同士で揉める一番の原因でもあるから面倒臭いね 今でも荒れがちなガンダムって大体ファン同士が好きなキャラが違ってそこで揉め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん