2020-07-02

記事への反応 -
  • 部活はほぼ強制参加 指定校推薦で進学 基本的に金がないので奨学金を貰う そういうとこ

    • 学年主任、体育教師が神 理数系教員はナード扱い 英語教師は担当生徒の受験成績の犬 校長はいつも寝てる 教頭は脂っこくて熱く語るけど何言ってんのかさっぱり分からん 全体的に先生...

      • いや別にそんな感じではないかな

      • はてなの異常な教員敵視って田舎出身だからなのか 東京age田舎sageが激しいのもおのぼりさんだから?

        • まあね、ハズレは多いわね。新陳代謝もないから、しがみついて必死ってわけでもないうえに教員試験受かってそのまま社会に出てないカスがクソみたいな価値観振りかざしてそのまま...

          • 増田だが、俺の高校は教師は優秀だったぞ 田舎は私立が無い代わりに公立に人が集まるから 生徒も基本的におとなしいし

            • 果たしてその教育が優秀だったかは、失われたうん十年で答えが出てないか?

              • また全部教育のせいにしてる 何でこう他責思考なんかね

                • 他責思考なのは教育者もだろ 結局のところこの国の全員が他責思考なのにどっからちゃんとしていくかっていったら、教育で持ち直すしかないだろ? そのまえに言ったって直んないやつ...

            • 増田にいるようなクズを輩出してるということは無能でしょ

        • 田舎出身じゃないけどここに来る自称教員は有能感だそうとしてる無能感が半端ないから辛口になっちゃう

      • 都内の高校だったけど全部アテはまるわ すげーな 同じとこか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん