2020-06-30

anond:20200630233508

×中身

○外側

何を見ても外側しか見れないで外側のことばっかりつついて批評家気取る人っているよね

記事への反応 -
  • だってアニメって気持ち悪いじゃん けっきょく美少女+イケメン+チヤホヤ賛美 だろ 舞台設定が違うだけで中身はいつもこれ かわいい女の子か格好いい男の子に囲まれてチヤホヤ以外...

    • ×中身 ○外側 何を見ても外側しか見れないで外側のことばっかりつついて批評家気取る人っているよね

      • 違うアニメは具体的になんだよ

        • すべてのアニメに中身はあるぞ、幼児向けアニメにも、深夜アニメにも、劇場アニメにもな もちろんアニメの表現に震わされるだけの『心』が内側にある人間でないと感じ取れないがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん