2020-06-30

anond:20200630211941

あはははははははははは。日本共産党は健在だよ!母さん!

記事への反応 -
  • 中国共産党が恐いことやってるけどさ、どう思ってるわけ? 同じ共産主義という理想を掲げてるわけだろ?

    • 同じ資本主義を掲げたアメリカが怖いことやってるけどおまえは責任取らないの?

      • あはははははははははは。日本共産党は健在だよ!母さん!

    • grgdsさん「日本ネトウヨが悪い」 https://b.hatena.ne.jp/entry/4687861269283506018/comment/grdgs 他の多くのみなさんもこれに賛同

      • たった数十人分のスターで数万人が利用するサービスの世論を決めつける人だ

        • 日本共産党増田支部って数万人もいるのかよ

          • そもそも共産党増田支部ってなに? 増田では「共産党の工作員ガー」って統合を失調してる人しか見たことない。

            • なるほど。「統合を失調している人」認定作戦が上からの司令かーー

      • そりゃ日本の左派が実質的に政治能力を持たないんだから 残った右派のせいになるのは当たり前じゃん 左派が力を持たないことは左派自身が一番自覚してるから ブコメだって当然そん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん