2020-06-30

anond:20200630132643

からクソなんだよ

子供自分のために利用してる

記事への反応 -
  • 元増田だけど、まさにこれが言いたかったのよ。 うっかり目にしたところで殆どの子供はそもそもの意味を理解できないし、 感情が動いたところで「ぼいんぼいん~!」「すっぽんぽん...

    • 結局そこだよな 「子供に悪影響」とか意味わからん正当化言ってないで「私が不快なの」という話をすれば良い

      • 「私」のためだけだったらそれは社会問題とかにできないじゃん 子供という関係ない存在を持ってくることでより社会問題として大きくできるでしょ

    • お前の中で子供というのは一種類しかいないのか

      • 子供が皆して悪影響やショックを受けると思ってるフェミさんにブーメラン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん