2020-06-26

anond:20200626132827

そのwを重ねる表現、芝生みたいな草が生い茂っているようにも見えるな

一歩ひねって「草」表現するものいいかもな

記事への反応 -
  • 草 非常にシンプルで使いやすい。嫌いな人も多いだろうけど。 このシンプルな表現が、次はどのように進化するのか全く想像がつかない。

    • 笑っていることを漢字一文字で表現できるので 笑 ってのはどうかな

      • 笑もいいけどwもいいのでは? wを沢山並べればその人がいかに面白がっているかも一目でわかるし。 ほらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

        • そのwを重ねる表現、芝生みたいな草が生い茂っているようにも見えるな 一歩ひねって「草」と表現するものいいかもな

          • 草 非常にシンプルで使いやすい。嫌いな人も多いだろうけど。 このシンプルな表現が、次はどのように進化するのか全く想像がつかない。

      • △○□ ← オデン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん