2020-06-16

anond:20200616114341

特に男っぽさは感じなかったけどどこを見て男と思ったの?

記事への反応 -
  • これ書いたの男だろ。

    • 特に男っぽさは感じなかったけどどこを見て男と思ったの?

      • 横だけどおれもそう思った。 なんか言い回しが古くて、これを書いた男の中の女像がちょっと古いか、女だとすると、大久保佳代子みたいな時代錯誤おばさんかなと思った。

        • 量産型の恋愛ライターみたいだな、とは思った ああいうの、主婦のお小遣い稼ぎ率高いだろうし

        • >大久保佳代子みたいな時代錯誤おばさん 同年代なのでショックや

        • 男女はともかく若くないことは間違いないね 長音としてつかう「〜」の使い方が年齢でてると思うわ

      • まず20代事務職趣味ネイルの女性へのアプローチのところとか。相手がオタクだろうがそうじゃなかろうが、こんなこと突然言われたらただのキモイセクハラでしかないよ 元増田よ、ネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん