2020-06-13

記事への反応 -
  • しばらく漫画から離れてたんだけど、時間つぶしにと探したんよ。 なろう系が流行ってるのは噂として聴いてたけど、似たような設定の漫画増えてるのね。 あとエロも増えたかなって。...

    • Hunterこそ美少女とイケメンしか登場しない漫画じゃん

    • あなたが書けばいいでしょ

    • (老害と呼ばれる)時が来たのだ

    • デスゲームが幅を利かせてた頃に比べたら全然マシ

    • はい老害。

    • ブコメ、トラバの「逆鱗に触れた」感なんなんだろう?やっぱり図星なのかな?

    • 何かと言えば富樫、作画なら大暮、小畑という名前を列挙する人たちと語りを共にしたくない。それらを知ってる事自体は咎めないが、それしかない人たちは受け付けない。

    • そんなことを言い出したら、テレビドラマだって刑事ものか医療ものしかないよね。

    • 昔の漫画は設定違っててもインフレ後出しじゃんけん連発のバトルものばかりやった気がするやで なろう系はひきこもりが異世界で活躍する設定が多いが無職転生リゼロこのすばの違い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん