2020-06-09

anond:20200609173654

症状には軽重ってのがあるからねー

反社会性人格障害でも必ずしも犯罪を犯すとは限らないのよー

ガキはママと喋っててね

記事への反応 -
  • 他害性のある精神の病気の人が警戒されることが差別? 自分や家族を守ることは権利の内だろ

    • 症状には軽重ってのがあるからねー 反社会性人格障害でも必ずしも犯罪を犯すとは限らないのよー ガキはママと喋っててね

      • 色分けしたタグ付けして軽重わかるようになってるわけじゃないんだから、警戒するだろ。 軽いとされてたら100%しないのか? 自分の清廉潔白さのために子供を危険に晒すなんて、...

        • 生きているだけで他人に不快感を振りまいてそうな肥溜生まれのクソが人の親のフリとかしなくていいんだよ 粛々と焼却炉にでも飛び込んでいろ

          • 何の義憤に駆られてるのかしらんけど、ブチギレすぎて流石に草wwwwwwwwwww 生まれを元にした差別とか一番良くないと思うんですけど、そこんとこどうなんすか?wwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん