2020-06-09

記事への反応 -
  • ラブドール規制しても性犯罪はなくならないんだから同じ事でしょ 性犯罪を減らす事が重要

    • ラブドール規制で性犯罪が減少する根拠があるならその限りではない もっとも、今のところ根拠はなさそーだけど

      • 日本人がタコやイカを食べる文化がなければ漁師がタコを殺す理由はない こんな趣味嗜好がありますよと知ってしまう機会を法規制でなくしてしまえば女児レイプ事件は起きない

        • 了解。 全ての創作物を殺すべきだな。

          • 北斗の拳って知ってるか 悪党が非道の限りを尽くしているように見えて 性的な暴力だけは絶対にやっていないの

            • えっ ユリアを誘拐したシンはセーフなのですか!?

            • それは少年誌だからだけど、今の基準でいうと暴力描写もアウトだなw

              • 今でも首チョンパしまくりな鬼滅が許されてる辺りからして大丈夫そう アニメは地上波昼は駄目だろうけど

              • その少年誌の規制のおかげで北斗の拳を読んだ少年が女児レイプしないのだろ 青年誌ではレイプが描かれるから読んだ青年が性犯罪を起こす

            • 暴力と直接行為さえなければいいなら逆に何もかも許されるだろ!   フェミはたぶんユリアの見た目と扱いを見て発狂するわ

            • いやそういうソーシャルおジャスティスを突き詰めるとユリア連れ去る時点でアウトなのでは

            • こんな悪党や非道がありますよと知ってしまう機会を法規制でなくしてしまえば事件は起きないんじゃないの?

      • でもちんこ切断したら確実に性犯罪は減るよ!

        • 正直なところ俺も性犯罪者のちんこは切断していいと思うの

        • ちんこ切除で性欲を解消する方法がなくなったなら、むしろ増えそうなものだが。

        • 体験談ならオマエが性犯罪者になるのでは?

      • あるぞ その手のやつは犯罪の本場であるアメリカさんが 山のようにデータもってる ラブドールを持つことで代替的欲求は満たされるのよ

    • サリンがなければサリン事件は起こっていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん