2020-06-09

anond:20200609103834

業界全体の話をしてるからには事件1件につき1、2件じゃなくて多数がそういう事をしてるってことだよね?

具体例をどうぞ

記事への反応 -
  • 実際犯罪が起きると類似のフィクション作品が規制されたりするけど。 少年がナイフで人殺す事件が起きると、似たような場面があるドラマが放映中止になったり。 んで児童性的虐待な...

    • うるせえのがいるからちょっとやめとくかってだけでしょ 単なるお気持ち対策でしかない

      • じゃあ児童ポルノ界隈もお気持ち対策したらよいのでは

        • 大きな犯罪があると自粛モードには入るよ

          • むしろ便乗して不謹慎遊びし出すだろ 実際の事件の被害者をモデルにしたポルノ出したりして

            • 業界全体の話をしてるからには事件1件につき1、2件じゃなくて多数がそういう事をしてるってことだよね? 具体例をどうぞ

              • それはなあー・・・ 例えば、 『スカウトがヤクザをバットで殴打したエビデンス』出せ、ゆわれてもでけへんようなもんで、

                • 「ヤクザが多数のスカウトをシメている」ってエビデンスも出せんしな

      • お気持ちで済むうちに対策しておかないと、いずれ批判の声がでかくなった時にガチで規制されちゃうんだよね エロ漫画業界なんかも、業界人からして中二精神なのか 「もっと怒られ...

      • それを露骨にして「うるさいのがいて大変だよw」と被害者を揶揄するのがマスコミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん